夢は進化していい

アキュート新人リクルーター、村口です!

 

いきなりですが、
子どもの頃の夢が大人になっても同じ人って、全世界にどのくらいいると思いますか?

 

子どもの頃に描いていた夢を大人になって掴み取った人って、どのくらいいると思いますか?

 

殆どの人が子どもの頃に描いていた夢が、夢のままで終わっていると僕は思います。

それは、大人になるにつれて『現実』を知っていくから。

人はたくさんの人と出会い、様々な環境の中で過ごして、色んな事を経験していく内に現実を知り、いつしか子どもの頃の夢を諦めていくもの。

けどそれはそれでいい、と僕は思います。

 

子どもの頃の夢を叶えてる人達はもちろん凄く尊敬するし、羨ましいとも思います(..)
けど、そういう人たちも夢を掴み取った後も、また新たな夢を追いかけていくはず!

僕は、一つの夢が掴めなかったとしても、また新しい夢描いて追いかけていく人生も全然アリだと思ってます^ ^

 

夢は進化していくもの。

 

アキュートの社長、永吉も「悪い人を捕まえたい!」という夢が、「事業を通して次の世代を守りたい!」という夢に進化してます。

そんなアキュートで一緒に働いてる仲間たちも、アキュートと出会って新たな夢に出会えた人が何人もいます!

それは環境を変えて、関わる人たちを変えてみたからこそ出会えた夢でもあると思います。

 

あなたの夢は、アキュートにある‼
そう言い切れてしまうほどにアキュートにはワクワクが溢れています٩( ‘ω’ )و

そんな夢の国のようなアキュートの事、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

でわでわこのへんで、、、

株式会社アキュート
http://www.a-cute.co.jp/entry/